またゆるドミ決勝で勝てなかったよ!!の話

これ。
http://twitter.g.hatena.ne.jp/m_shinzaki/20130311


1番手某工大生、2番手れとれと
あまり慣れてない方がランダムで幽霊船。ぼくが4番手で仮面。
はいどーん
http://instagram.com/p/YUG2Q-yUJK/
四番手時間切れの悲しみだけどれとれと倒して一位

仮面いれたけど罠のつもり。海賊船公爵のつもりでそのまんま。


1番手マリン改さん、2番手ぼく
3番手てっぺいが庭園、4番手ルネさんが望楼
(その2枚両方空気でした)
はいどーん
http://instagram.com/p/YUMluZSUNw/
ルネてっぺいマリンさん倒して一位



1番手初参加2連勝、2番手マリン改さん
3番手ぼくで倉庫、4番手まなめさんで品評会
はいどーん
http://instagram.com/p/YUS7tqyUBx/
密偵で金貨落ちて落ちた差が出た



タイブレーカーがなかったので手番決めをブラフで。

ブラフ前のじゃんけんで無駄に勝って、4が出たので4が2こ宣言。
そしたらマリン改さんが☆が2つにしたので、かえでさんがブラフ宣言。
ぼくから順番に4、☆、4、☆、で4が4つもありました
(中略)
そんなわけで4番手・・・(え???)

仮面と宮廷をいれました。市場と議事堂がランダム。

写真とってないのでここまで。以下きたく後。


公式のアレがアレでアレなのでアレ

ちなみにドミニオンで一番内容のあると思う記事は日本選手権記事なのでもしそういうのが見たければそこらへんを

http://d.hatena.ne.jp/yudai214/archive?word=%A5%C9%A5%DF%A5%CB%A5%AA%A5%F3



皆さまお疲れ様でしたー☆(o・ω・o)ゝ