2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第14回ゆるドミ会でまたもや世代交代に失敗した話。

前回のレポ第13回ゆるドミ会れぽ - yudai214's diary アグリコラやりたい。木ドミ同人誌の締め切りを意識しつつ、レジスタンス・チャットのテストプレイしたりmixi日記で人狼館の事件簿したりしてる。 第十四回 ゆるドミニオン会開催のお知らせ - 不倒城内 …

第4回澤倉村人狼会@阿佐ヶ谷のときのメモ書き

前回のレポ突発澤倉村人狼会に参加してきた件 - yudai214's diary さて。第4回澤倉村人狼会@阿佐ヶ谷 - とんでもないたちあいにん - はてなグループ::ついったー部 午後からです。今回は過去最高にノートにメモったので手数計算の他に最終日までの吊りがそ…

twitterアカウント運用とnullい考え

何回その会話やるの??といった形でtwitter飽きてるけど、長い間ひとりで観察してたコンテンツが刺激されたので便乗しとく。一つ目、null垢騒動。logout系のアカウントを長い間見続けたのは過去の記事参照でいいだろうtogetter使ったのでそれで tgtr.Extend…