2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

名刺つくってみたい

来週はいよいよ 第13回 やきとんオフ! そんなわけで名刺ほしいーな。 //正確には名刺もらった時に返せないのがアレっていうアレですが また他の人が更新してないだけなのですがアレmetリスト一覧 - 出会ったー 被リストは少なくて、原因はmixiからのボドゲ…

ドミニオンのカードの動きを動画化してみた〜カードのプレイ回数と3山切れに関して〜

//mixi日記であとではてダで更新するって書いたけど //更新してなかったりした分。 何回か見てるとちょっと下手だなぁって思うところもあるのですが まぁこんなもんでいいだろなので撮り直しめんどくさい。//地下貯蔵庫の使い方が下手 この中でだけでも喋り…

twitter最新BAN情報

ホントはちょくちょく消えてたのですが、 大量BANが来たので。 の軽い続報というか未来への記録。 に61アカウント載っていますが、現在は45アカウントです。減った16個はなにか。http://listorious.com/signup http://listorious.com/inbox http://listoriou…

第10回くらいゆるドミ会でふるぼっこにされたり

ゆるドミ会に参加してきました。ゆるドミ会がなんらかの予定と被らなかった回数は未だに0回な気がしますがまぁいいこと(?)あんまり体調がよくない日々が続いてるのですが 前日にtwitterオフでファーストキス失うなどしててそんなこと言えるのだろうか。 …

ぼくのtwitterライフ

・ぼくのtwitterライフ楽しむ方法は、自分がいかに情弱で観測範囲が狭いことに勇気を持って盛り上がることができるか、と現実世界と同じ。 もともとモバゲーの受験コミュによくいた。最初のtwitterの魅力は、自分の全てを知ってもらいやすく、また相手をスト…