「DOMINION OVERLORD」に寄稿しました

明日 2019/08/09 (金) のコミックマーケット96において、三月類さん編集長の元に制作されたドミニオンの戦術指南本「DOMINION OVERLORD」が頒布されます。サークル名はダブルボトム1/66、スペースは南地区ネ-26aです。

詳しくは下記の専用ページで。

dominion-overlord.tumblr.com

 

私が寄稿したのは最新拡張Renaissanceレビューとゴーストタウンになります。

ゴーストタウンを選んだのは以前から持続カードについて書きたかったことがあったけれども未だに記事にしたことがなく世界は恵まれずに不幸なままであることと、

過去観測してきた記事においてゴーストタウンの評価が高くないことが多かったのですが、このカードがいかに勝率を安定させるための存在かという反発心からになります。

次のターンにしか効果がないため基本弱いカード

ドミニオン:夜想曲の全カードレビュー(前編) - 三月類がドミニオンするんじゃないかな

Ghost Town

ドミニオン 〜Nocturne〜 おためしクロスレビュー - ドミニオンの日々(はてなブログ)

勝率7割の状態から勝率8割の状態を目指そうという気持ちだったのですが、そもそも勝率7割じゃないから、という面で苦戦した部分はあります。また書けたらいいな。

よろしくお願いいたします。